WE GUARANTEE YOU are SATISFACTION
 WHERE YOU'RE DANCIN WIT FISH?
Sports Fishing 大好物のYOU!
俺達ゃ志摩半島を縦横無尽に100 マイルのロングレンジをこなす
恐い物しらずのチャーター屋、”hanapa'a sports fishing”だぜ!

てなわけで、Deep sea sports fishing をガンガン楽しみたい奴ら、これから Sports Fishing をはじめたい奴らと、ぶっ飛ばしたいわけ!どうかな?
船はぼろいが心は錦?海大好き!スポーツ大好き!魚、食べるの大好き!
勿論、俺達ゃこの最高のフィールドを、これからもいつまでも愛し、その未来の為にキャッチ&リリースを提唱しているチャーター屋だぜ!  「 地球に優しい釣りを!?」  どうだい、俺達とワイ、ワイ、フィッシングトリップを楽しんでみよう、と思う奴はバン!バン!プライベートチャーターを!
そうそう、船が、ちょっと小型なんで「 小パーティ用 」に良いチャーターボートだぜ。
『 仲間で 』 よ・ろ・し・く!
WHAT'S NEW
BULL'S